オタク女子です。よろしくお願いします。

東海林けーこです。

私は、三重県で働く30代のオタク女子です。

嵐が本当に大好きです。特に二宮君が大好きです(^з^)-☆

今は、契約社員とバイトを掛け持ちし、生活費をかなり切り詰めて、

嵐のコンサートやグッズ購入に捧げています。

学生時代から、ずっと二宮君のファンとして突き進んできたため、彼氏がいません。

彼氏いない歴が、もうかれこれ10年になってしまいました(`_`)ノ゛

 

最近では、両親からけーこの結婚はもう無理だねと言われてしまいました。

わかっていることとはいえ、キツイ一言でした(ノ´Д`)

彼氏ほしい・・・だけど、合コンなんかの付き合いにお金を使いたくない!!!

とはいえ、正社員になったら好きな時にコンサートへ行けない!!!

節約はしているけど、全然お金が貯まらない!!!

もっと、いい方法はないだろうか・・・と考える毎日です。

 

こんなアホですが、よろしくおねがいします。

 

ところで、こんなオタク女子にもやさしい仲間がいます。

会社、バイト先の先輩・同僚・後輩です。

学生時代の私は、いつも嵐のコンサートのチケットを当選するかしないかを、

ドキドキしながら待っていましたヽ(#゚Д゚)ノ

しかし、働くようになってから、私はあることを考えるようになりました。

もっと、当選確率を上げたい!!!

そうだ、職場の人に協力してもらおう!!!

でも、協力してくれるのだろうか・・・という不安がありました。

というのも私の職場は男性ばかりだったからです。

ですが、思い切って相談してみることにしました。

 

すると以外!!!

 

みんなが「おー、いいよ。別にほしくないし手伝うよ」と、

毎回協力してくれることになったのです。

そのおかげで、応募数が一気に10倍になり、ほぼ確実に当たるようになりました。

 

感謝、感謝、感謝、感謝、感謝でいっぱいです(^з^)-☆

 

まだ、良席に当たったことはありませんが、いつか当たると信じています。

最近では、長年愛用しているコンサート用のカバンとスーツケースが、

ボロボロになってきたのを誇らしく眺めております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です